もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


初めてのママだけ旅行 一日目

ふっふっふ。
とうとう旦那様と子ども達を家に残して、ママ友と旅行に行っちゃいました。
ママになって初めて、いえいえ結婚して初めての友達との旅行。
嬉し~笑顔


場所は私一人の運転でも行ける場所ってことで、家から3時間の場所にあるSanta Ynez Valley


まず始めに行ったのはBridlewood Estate Winery
resize0529.jpg

ブドウ畑や木々が黄色に染まってとっても綺麗。

resize0554.jpg
テイスティング・ルームではグラス一つを回し飲みアップロードファイル
そして一番甘くて飲みやすかったものを一本お買い上げ。今晩の主役です。


ランチは持参したお弁当をピクニック広場で。
主婦よね~(苦笑)。




次に行ったのは、ワイナリーから10分も離れていない場所にあるLos Olivos

ワインレストラン The Los Olivos Cafe
resize0530.jpg
ここでの目的は2本目のワイン購入。
レストランの中にたくさんのワインが陳列されていて、お手ごろなワインもたくさんあります。
そしてPinot Noirのワインをお買い上げ♪




夜のワインが揃ったところで、向かった今日の最終目的地はSolvang
resize0532.jpg

resize0558.jpg

以前家族で来た時は魅力的な店店の前を素通りせざるおえなかったので、今回は思い切り楽しみました。




夕方になり、早めにホテルに向かう私達。
持参した炊飯器で炊いたご飯に、持参した美味しいのり、佃煮、缶詰、野菜スティック。
ワインにお菓子類で乾杯~キラキラ(オレンジ)

イヤーン、やっぱ日本食が美味しい。Girls Talkも楽し過ぎ!



なのに。。。
なのに。。。



前日に興奮しすぎて眠れなかった友達二人。ワインを一本空けたところで撃沈就寝。
日付が変わるだいぶ前のことでした。

何々?何が起こったの?って感じでしたが(笑)、私もすぐに爆睡。

とーっても健全で質素なママ旅の一日目はこうして終わりました。



スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

