もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ビーズツリー

9月に開始したビーズツリーツリー

途中、製作活動から遠ざかっておりましたがやっと完成!


ビーズツリー
写真ではちょっと分かりづらいのですが、ゴールドのツリーです。
本体が派手なのでオーナメントをどうしようか迷ったのですが、あえて同じゴールド系で統一してみました。
根元には小さなポインセチアの造花。
納得のいく出来ではないのですが、とりあえず今年はこれでいいかな。
なんとかクリスマスに間に合ったしね(苦笑)。



そのクリスマスまであと2週間。
大きなモールにはサンタ・ハウスが出来ていて、サンタさんと一緒に写真を撮りたい親子の列が出来ています。
resize0499.jpg



今日Shutterflyに頼んでいた2009年のホリデーカードが到着。
『一言書き』と宛名印刷、急がなくては。



スポンサーサイト

Comment

 

私も海外向けのクリスマスカードと
年賀状と早くしないと・・・


ビーズツリー、とってもステキです。
かなりの大作ですね!

私は、ただ通すだけのネックレスを
何ヶ月もほったらかしてます。
母の分なんで、早くやらければ!
  • posted by あんぐり 
  • URL 
  • 2008.12/13 09:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/14 03:42分 
  • [Edit]

鍵コメ さんへ 

はじめまして。
メールを送信しましたので、そちらの方をご覧下さい。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.12/16 13:22分 
  • [Edit]

あんぐり ちゃんへ 

ビーズツリー、もっと大きいのを作りたいけどもう限界かも(苦笑)。

明日ホリデーカード出します。クリスマス前には着くはず。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.12/16 13:25分 
  • [Edit]

 

chaaさんて器用なんだね~。
ステキすてき!
手作りだと愛着もわいていいよね。

ソルバングはどうだったかな?

chaaさんとmirumiruさんの写真に魅せられて
クリスマス休暇はアンテロープに行こうかなと
思っています。
ほんとこのブログ、旅行先を探したい時にいいよ!
写真が撮ってもきれいだし。
  • posted by milkegg 
  • URL 
  • 2008.12/16 16:45分 
  • [Edit]

milkegg さんへ 

ありがと~。
そんなに誉めて頂いたら返って恥ずかしいわ。

アンテロープの写真は綺麗よね(全部旦那作)。でも写真が綺麗に映りすぎる分、実際見ると違うって感じる人も多いみたい。milkeggさんはどう感じるかしら。私は・・・。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.12/17 03:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

