もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



12月

早いものでもう12月。

旅の後で疲れていたけど、出しちゃいました。
クリスマスツリーツリー

ツリー


部屋の小物もクリスマス用にチェンジ。
resize0464.jpg

飾り付けもひとまず終わったことだし、そろそろクリスマスカードの作成に取り掛からなくちゃ。
って、その前にビーズツリーを仕上げなくては・・・。






そうそう、一昨日長~い長~い時間をかけて家に着いた私達。
resize0466.jpg
ラスベガスから大渋滞。聞いてはおりましたがこれ程とは。
途中プリモのアウトレットで時間つぶし。同じような人でモールは大繁盛。
プリモの閉店時間とともに、モールの駐車場はフリーウェーに向かう車でここでも大渋滞。
8時半にプリモを出て家に着いたのは夜中の1時過ぎ。空いていたら3時間半の道のりなのに・・・。

何はともあれ7泊8日の旅。
自然に癒され、持参した炊飯器でお腹も満たされおにぎり、大満足の旅でした。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

