もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


趣味

私、美容関係にちょっと?結構?興味あります。
(話が長くなるので興味のある方だけどうぞ)


そして、とうとう買っちゃいました。
カルジェル2

カルジェル用のUVランプハート
資格を持っているわけでもなく、教室に通っているわけでもなく、単なる趣味です。
UVランプを買ったのはWestminsterにあるネイル問屋。
カルジェル用品を買ったのはDaimon International Trading, Inc.
直接店舗でも買えますが、通販も可能です。
通販→(英語サイト)(日本語サイト





美容関係に興味ある割りに、美容室はマメに行きません。
だって、髪の毛が伸びるの遅い遅い。
今日は4ヶ月ぶりの美容室。お世話になっているのはSTUDIO JAMのGさん。
好みが似ているおかげで、毎回完璧にして下さいます。
resize0261.jpg
やっとここまで伸びましたきゃー



私のお気に入り。
お気に入り
後列 : ヘアアイロン、ダイソーのブラシ
前列左から : NARSのチーク、GIVENCHYのフェイス・パウダー、リバイタラッシュ
RMKのアイブロウ・マスカラ、RMKのダブルマスカラ

噂のリバイタラッシュ。量が増えているかは謎ですが、長さは確実に伸びています。スゴイ。
ダイソーのブラシはかなり使えます。
ヘアアイロンで頭頂部の髪を巻いた後、すぐに膨らませたい髪の毛束の下へ差し込み根元を持ち上げます。髪の毛にブラシが刺さっているので、このままの状態を外出までキープ。
これでヘアカーラーを使うよりも一日中いい感じにふんわりします。
RMKのアイブロウ・マスカラをすると、顔が優しい雰囲気になると勝手に思っています(苦笑)。
RMKのダブルマスカラは下地つきなので発色がとってもいいです。特にGreenはかなり可愛い。



ってな感じで気を配っておりますが、ストレス解消がやはり一番。
resize0263.jpg

お友だちと美味しいものを食べに行って・・・

resize0260.jpg
海の見えるモールでウィンドウショッピングキラキラ(オレンジ)
あー幸せ♪


スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

