もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


お誕生日♪

今日は二男、7のお誕生日 たんじょうび!

ケーキ



絵に描いたような『弟』ですハート
ムチムチで超可愛い。

resize0242.jpg



お誕生プレゼントは念願であったELEMENTのスケボーとポケモンのDSソフト。
BDプレゼント


お調子者だけど、とっても優しい二男。
誕生日前日に「生んでくれてありがとう」と言ってくれました。
こちらこそ生まれてきてくれてありがとう。
7歳になったけど、まだもうちょっとだけママの赤ちゃんでいてね♪
お誕生日本当におめでとう恋
スポンサーサイト

Comment

Happy 7th! 

次男坊、お誕生日おめでとう!

とうとう、7歳になったのね~
でも、まだまだBabyだよね(笑)
ポケモン、うちの子達もはまってるので、次会うときは話が合うはず!

わが次男も、もうすぐ7歳。
今、慌てて誕生会のプラン中。
今年は10日程過ぎてからの誕生会になりそうです。
  • posted by kaiapple 
  • URL 
  • 2008.11/03 13:18分 
  • [Edit]

No title 

おめでと~
赤ちゃんの写真、かわいい。
特に真ん中の「どーもすみません」ってポーズが(笑)

産んでくれてありがとうなんて、、、
そんな言われたら涙出ちゃうね。

これからも元気にこのままやさしい子に育ちますように。

  • posted by Erina 
  • URL 
  • 2008.11/03 22:12分 
  • [Edit]

Happy 7th Birthday! 

おめでとう!子供の誕生日っていくつになっても親はなんかじ~~んときませんか?(私だけ?!)この歳も元気に過ごしてほしいですね。
アメリカはハロウィンの本場ですね。写真見ているだけで伝わってくるよ。うちの方はやりたい人だけがやっているという感じでした。chaaさんの作った魔女の素晴らしい!パチパチパチ!
  • posted by lontom 
  • URL 
  • 2008.11/04 07:21分 
  • [Edit]

kaiapple さんへ 

ありがとう!
うちもそうだけど、kaiapple家の二男君もbaby faceだよね。

仕事etcとっても忙しいんだろうね。今回はどんな誕生会を企画するのかしら。楽しみ♪
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.11/05 01:58分 
  • [Edit]

Erina ちゃんへ 

ありがとう。
「どーもすみません」とは考えつかなかったわ(笑)。

嬉しい言葉を言われた時は、涙が出る前に「食べちゃうぞ~!」っていう感じだったわ。
下の子って見た目ホント美味しそうだものね。アンジェラちゃんもとっても美味しそうv-10
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.11/05 02:02分 
  • [Edit]

lontom さんへ 

ありがとうございます!
私も子どもの誕生日はその時の事を考えるだけで涙が出そうになりますよ。
腹立つこと多いけど、言葉では表せない程大切な存在ですもんね。

ハロウィーンの魔女。細かい部分が多かっただけに翌日にはそこからしおれてしまい、丸一日しか持ちませんでした(苦笑)。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.11/05 02:07分 
  • [Edit]

No title 

ラッキーセブンでおめでたいね~
しかも超かわゆいv-238
こんなマルマルだったのね(^^)


で話変わるけど↓のワインいただいたところって、あのエリアかな?あの乗馬してる人を見たところ。楽しそうですっごい羨ましいぞ!
  • posted by よしえ 
  • URL 
  • 2008.11/05 21:10分 
  • [Edit]

No title 

おめでとうv-274

スケボーかっこいいですね~

うちの次男もテレビのコマーシャルでスケボーを見ると
「あれ、やりたい」
って言いますが
うちのパパは横乗り系v-358だし
小平周辺にはスケボーやってる人も見ないし・・・

諦めてもらうしかありません。
  • posted by あんぐり 
  • URL 
  • 2008.11/05 21:13分 
  • [Edit]

よしえ ちゃんへ 

ありがとう。
今も結構丸いわ(笑)。

ワインはうちのコミュニティーの上の方で、あのゲート付きコミュニティーではないの。あっちに入ったらもっといいのがもらえるのかしら???
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.11/06 17:40分 
  • [Edit]

あんぐり ちゃんへ 

ありがとう!

スケボーはこちらだと皆当たり前のように乗っているけど、日本では日常で乗るのは難しいだろうね。道とか公園の広さetc全然違うもんね。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.11/06 17:45分 
  • [Edit]

No title 

おめでとう!
赤ちゃんの頃の写真すっごい可愛い!
男の子はいつまでたってもママがめろめろなんだろうなあ。
ってこのブログを見てていつも思います。

その次の美容関係の記事、さっすがchaaさんって思っているところにダイソーのブラシでなんだか面白かった。
そういうところがchaaさんが人懐っこいところだよね!
で、あのカフェがあるモールは私も大好き!

先日は偶然会えて嬉しかった!
いやいやサングラス取らなくってごめんなさい。髪もぼさぼさ化粧もほとんどしていない日で・・・
息子さんたちもますますかっこよくなっていたね!!
  • posted by milkegg 
  • URL 
  • 2008.11/08 16:20分 
  • [Edit]

milkegg さんへ 

ありがとう!

ダイソーのブラシは本当に使えるの。安いのになかなか買い換えないからボロなんだけどね(笑)。

うちの息子達、走り回っていたけど見えた?多少大きくなっても男の子は精神年齢が幼いからなかなか落ち着かないのよね(苦笑)。それがまた可愛いのだけどv-10
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.11/09 16:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

