もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


旦那様の出張中

旦那様の居ない日々、何となく寂しい気分を癒してくるのはやはり友達。

先日、美味しいベトナム料理のお店 『 tay ho 』 に連れて行ってもらいました。
resize0183_20081020121301.jpg
生春巻きは、具のBBQポークとちょっと変わった皮が絶妙なお味。
美味しくて美味しくて大満足です♪



その後、大好きなキムチ屋さん 『 KIM CHI CO.』へ。
ここのキムチ。辛いものが苦手な私が何度も箸をのばしてしまう程の美味しさ。


tay ho
9242 Bolsa Ave, ♯F
Westminster, CA 92638

KIM CHI CO
9972 Garden Grove Bl ♯B
Barden Grove, CA 92844


週末。
2週連続子ども達は近所の家にスリープオーバー。

私は子ども達が同じ学校に通うママ友達を呼んで、ホームパーティーwine02
楽しいおしゃべりでワインも進む進む♪

最終的にお友達が家を後にしたのは、午前4時前。
あくびをしながらまったりと話していたのは覚えているけど、何を話したかほとんど記憶がございません(苦笑)。



翌日はもちろん二日酔いあ
家にだーれも居ないだけにゆっくり寝ることができました。

お昼をだいぶ過ぎた頃に戻ってきた子ども達。
私同様とっても楽しい時間を過ごしたご様子。

夜更かしした為、即お昼寝次男 ぴかちゅ
寝顔 。いつもながら可愛すぎハート8
もちろん私も隣でウトウトzzz


長男は一人何をしていたかというと、日本語補習校の宿題えんぴつ
素晴らしいわ、お兄ちゃん。




明日旦那様が日本から帰ってきます。
私が頼んだお土産はコンビニのパン。
待ってるわよ~ぶた



スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

