もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


心遣い

ブログで知り合ったお友達、よしえちゃんから素敵なプレゼントプレゼントが届きました。

img33453.jpg

私の書いた花粉症のブログを読んで送ってくれたであろう品々。
同じ内容のブログを書いた かっぱ姫の分ももちろんあります。


私が驚いたのはピアス穴のお掃除フロス。
私がよく化膿するのを覚えていてくれたのね~。嬉しいうるうる



花粉症はピークを過ぎて落ち着いているけど、またいつ来るか分からないので大事に保管させていただきます。耳のフロスは早速今晩から。



よしえちゃん、ホントにホントにありがとう。
子どもの宿題にどっと疲れた一日の終わりに受け取った小包。
優しい心遣いに、とっても癒されました。

resize0178_20081017150046.jpg
空気が超乾燥している南CAより愛をこめて




PS. 愉快な仲間たち、キャラメル届いたよ~ハナマル

スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

