もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ナッツベリーファーム

ディズニーランドと引き換えに買った年パスは、
ナッツベリー・ファーム Knott's BERRY FARM スヌーピー
こちらも家から30分程の場所にあります。

resize0163.jpg←私と長男が乗っているところ。


閉園の2時間半前に行ったので、何個乗れるか心配だったのですが・・・。
ほとんど乗れましたjumee☆SaturdayNightFeverR。ユニバーサル・スタジオ以上に待ち時間ナシです。

気になる身長制限ですが、長男は54インチ(137cm)を少し超えていたので全部乗れます。
次男は50インチ(127cm)をちょっと超えた程度なので乗れないものが4つ。

行ってみたい方はコチラでご確認を。→コチラ


ずっと行ってみたかった場所なのですが、感想はというと、ディズニーランドに慣れてしまったの一言。
アトラクションで音楽が流れない、花がいっぱい咲いていない、感動がない・・・。改めてディズニーランドの素晴らしさを認識した私たち(苦笑)。


でもまあ、絶叫系が大好きな私たち親子(父は微妙)。学校帰りにまた来ましょ♪
resize0164_20081007012409.jpg

写真に写っている木製ジェットコースター、『GHOSTRIDER 』。恐ろしいほどの揺れで、家族全員「頭、痛い~!」状態。距離も長いのである意味一番怖いアトラクションかも。
スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

