もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


夏に向けて・・・

もう、いくつ寝ると、3月。

3月9日からはサマータイムが始まります。


ってのはあまり関係ないのだけど、昨日・今日と、OCは暑いです晴
片道7分の小学校へお迎えの際、汗出ちゃいましたもん。


でも日陰は最高に気持ちがいい。

ランチを食べに家に帰ってきた旦那様とバルコニーでランチ♪
resize1583.jpg


その旦那様から久しぶりに手紙(カード)を頂きました。
正確にいうと、遅れて書いたバレンタインカードが机の上にポイっと置かれていた(苦笑)。
resize1585.jpg


内容的には自分磨きを頑張ってね!って感じかしら。
なので、宣言したくないけど、いい加減そうでもしないと頑張れないので、

ダイエット宣言しちゃいます!

キャー、言っちゃったきゃー

何をどうするか決めてないけど、とりあえず夜にいろいろ食べるの止めます。
学校の送り迎えも歩いていきます。

なーんてことないことだけど、『小さいことからコツコツと』ですわjumee☆SaturdayNightFeverR

目標は5月の私の誕生日にドレスを着ることかしらん♪

って、こんな楽なことでダイエットできていたら、今のこの体はないわよね・・・ヲス


スポンサーサイト

Comment

 

2人でランチに手紙ぃーって・・・
めちゃウラメシヤ・・・
いやウラヤマシイ・・デス。
ブログが更新されるごとにうちらのじみーな生活との差をしみじみ感じしゃうワー

こちらは息子に不良仔犬1匹に旦那と私のものすごぉーい地味地味生活・・
最近は会社に手作り弁当持参でがんばってるヨ。帰りが遅い旦那様にもついでにおにぎり渡して最近ものすごいよい妻。
ダイエット宣言・・あなたならきっとやれるわ。でも決してガリ子にはならないでネ。
私はまた今年の冬も体重増加記録更新中・・ギャオ!!
  • posted by poo 
  • URL 
  • 2008.02/27 18:50分 
  • [Edit]

 

ホノルルもいい陽気になってきて気持ちいいんですが、そうなると、冬の間にしっかりためてしまったこの体重をどうしましょう!?って感じです。
学校のお迎え時間って暑い時間帯ですよね~。

何でもつられる私が人様のダイエット宣言にだけはつられないんですが(苦笑)、とりあえず私も夜イロイロ食べるのを辞めてみようかな・・・辞められるかな・・・。
  • posted by ほの 
  • URL 
  • 2008.02/28 04:51分 
  • [Edit]

 

今日は暖かいですね。
こんな日は絶好のお昼寝・・ではなくて
ダイエット日和
5月なんてあと少しですよぉ~ん
頑張ってくださいねーい
  • posted by よしえ 
  • URL 
  • 2008.02/28 08:38分 
  • [Edit]

 

poo さんへ

私達も普通に地味な地味な生活よ。きっとこちらの眩しい太陽と青くて広い空が華やかそうに見せてくれるのね。アメリカマジックだわ(笑)。

ダイエット、私達何年も言いあって一度も成功していないじゃない!今年こそお互いがんばりましょう!夏が楽しみ~!???
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.02/29 02:20分 
  • [Edit]

 

あれあれ!? 宣言しちゃったの~(笑)
前に会った時は、「気にしな~い」って感じだったのに!!

日本一時帰国から戻ってきたよしえチャン見て思ったんだけど、日本人って日本に帰れば痩せるんじゃない??(笑)
私も頑張ってるので、5月にドレス着てみんなで誕生会しましょう~!
  • posted by kaiapple 
  • URL 
  • 2008.02/29 02:23分 
  • [Edit]

 

ほの さんへ

日本に比べたら寒くもないのに、日本と同じように脂肪を蓄えたこの体。妊娠8ヶ月です(涙)。

夜を控えるのなんとか出来ているのですが、その分朝から夕方まで余計に食べている気がします(苦笑)。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.02/29 02:26分 
  • [Edit]

 

よしえ ちゃんへ

今kaiappleさんのコメント見てびっくり。
痩せたの?もういいから!

私は日本に帰ったら確実に太るね。今より外出する機会も減るし、コンビニが近い。でも今はアメリカ。頑張るわ~!!!
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.02/29 02:28分 
  • [Edit]

 

kaiapple さんへ

先週末、久しぶりに体重計に乗ったら目が点よ。消えてしまいたかった・・・。

アップダウンがあるから家の周辺を走る気にはならないけど、歩きは増やしてるよ。家の中でもその場マラソンを2,3分してる(笑)。ま、痩せなくても気兼ねなく腕やお腹、足を見せれるアメリカが大好きよ!

誕生会、しようね~!
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.02/29 02:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

