もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


さて、10月。

車の外気温度計が101°F(2:30PM)・・・。
華氏101度といえば、摂氏38.3度。
ここ数日、Irvine、暑いです晴


そんな暑い中、Jamborry RdとAlton Pkyのコーナーに出来た新しいモールに行ってきました。

『Cafe 85℃』
resize0148.jpg
写真にさりげなく映っている私の爪ピンクフレンチ、ピカピカ可愛いんですキラキラ(オレンジ)
ネイルを習いに行っているお友達の卒業記念作品として昨日頑張ってもらいました。
秋を意識したプッチ柄です。
たくさん我侭いったのに完璧に仕上げてくれました。Cさん、ありがと♪



夏前に植えた次男の朝顔 朝顔
一輪咲いただけで成長が止まっていました。

そ・れ・が、
resize0150.jpg
最近になって思いだしたかのように成長を始めました。
このままツルが伸びてくれればいいな♪


さて、気づけば10月。
昨日、子ども達のハロウィーン衣装をお友達家族と一緒に揃えました。
買った場所は→ココ
今月末に控えるビッグ イベントが今から楽しみでなりませんjumee☆TRICKorTREAT2b
スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

