もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



初大リーグ!

アメリカに来て2年目にして、やっとエンジェルス・スタジアムに行ってきました。

エンジェルス(ANGELS)vsマリナーズ(SEATTLE MARINERS)
resize0097_20080914165627.jpg
イチローですわポッ
マリナーズが守りの時は、私からの直線距離30mもなかったはず。はっきりいって試合なんて見ていなかったです(苦笑)。


もちろん城島選手も。
resize0091_20080914170013.jpg


ビールを飲みながら見る試合?イチローはとっても最高。音楽とか、周りの雰囲気が派手なのでとっても気分が良くなりました。ビールのせい(苦笑)!?




試合途中には恒例の、『Take Me Out To The Ballgame』。





写真左 : 球場名物、サルのRally。
写真右 : 『Kiss me』 の音楽が流れ始めると、大スクリーンに映しだされたカップルがキスjumee☆kiss2
音楽は→コチラ
resize0094_20080914170806.jpg




試合の方はというと、、、
3-3の同点で迎えた9回裏、なんとエンジェルスのさよならホームラン野球!!!
球場の熱気は最高潮きゃー炎炎
resize0098_20080914171226.jpg
でも、私ったら8回裏で寝てしまった次男に気がいっていて、ホームランの瞬間を見逃してしまいしたのうるうる涙・・・。



試合後は金曜日の夜恒例の花火。
resize0096_20080914171805.jpg



とっても楽しい夜でした♪♪♪





Comment

 

私もこの試合観に行ったよ~!
同点が続いて、試合が長引いたら嫌だな~って思ってたから、
最後のホームランは嬉しかった(笑)
  • posted by kaiapple 
  • URL 
  • 2008.09/16 13:02分 
  • [Edit]

 

大リーグ見ると、日本の野球は見に行く気しないんだ、これが。。。
  • posted by よしえ 
  • URL 
  • 2008.09/17 23:42分 
  • [Edit]

kaiapple さんへ 

うちも次男が寝てしまったし、翌日補習校あるので試合がホームランで早めに終わって良かったよ。ルールも知らない子どもにとってはつまらない場所だったみたいだしね(苦笑)。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.09/18 01:23分 
  • [Edit]

よしえ ちゃんへ 

確かにね。でももし子どもが興味を持てば、万が一興味を持てば、行くけどね(笑)。なんせチームカラーが一緒だけに。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.09/18 01:26分 
  • [Edit]

 

大リーグいいなぁ~!
長男は今野球にはまっていて、今年は市民球場と福岡ドームに行きました。
日本は応援団の応援がうるさくてゲームに集中できなかったりするけど、そんなのはないんだろうね。
いつかは行ってみたいなぁ♪
  • posted by みゆ 
  • URL 
  • 2008.09/19 17:00分 
  • [Edit]

みゆ さんへ 

え~、S君はサッカーだと思っていたよ。びっくり。スポ少入ってるの?夏の一時帰国時もたくさんの友達からスポ少の話を聞いたよ。

アメリカの球場はとにかく観客も一緒になって楽しめる場所って感じでとっても良かったよ。年パス買いたい位(笑)。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.09/21 15:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

