もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ユニバーサル・スタジオ

昨年買ったユニバーサル・スタジオの年パスもいよいよ来月で終わり。

ってことで、ラストスパート。

土曜日。
子どもが日本語補習校に行っている間に旦那様とデート。
この日の目的は子どもと一緒では入れないお化け屋敷『 HOUSE OF HORRORS 』に入ること(係員に子どもにはお勧めできないと言われていたので)。

結果は、前に並んでいた方々が笑う位、終始大絶叫の私。旦那も軽く引いていましたわjumee☆whyL
だって、お化けが急に出てくるのはもちろんだけど、既に居るのが分かっていても近づいて来られると、もうダメなんです絵文字名を入力してください
基本、態度デカイけど肝はちっちゃい私なのです(苦笑)。


その後は新アトラクション『 The Simpsons Ride 』。
これは前評判どおりとっても面白かったです。さすが、映画の都ハリウッドが作成しただけあるわって感じでした。

resize0070_20080908124230.jpg
いつもは待ち時間のないユニバーサル・スタジオだけど、このアトラクションだけは待ち時間長かったです。といっても30分だけど。


そして翌日、日曜日。
スリープ・オーバーからやっと帰宅した子どもを連れてまたユニバーサル・スタジオへ。
The Simpsons Rideは子ども達もとっても満足。その後はいつも通り『REVENGE OF THE MUMMYSM — THE RIDE』、『JURASSIC PARK® — THE RIDE 』。
今回、ジュラシック・パークは夏バージョンなのか、かかる水の量が半端じゃなかったです。笑える位ズブ濡れになりました汗とか

どっちみち今日は『 THE ADVENTURES OF CURIOUS GEORGE 』で水遊びをする為に着替えを持って来ていたので、そのまま直行して水遊び。
resize0077_20080908130059.jpg



着替えを済ますともう閉園の6時PM。
園の外にあるCITYWALKにオープンしていた『 IT’ SUGAR
resize0078_20080908131850.jpg
アメリカ人が大好きなお菓子ばっかりを集めた、見た目鮮やか・味???のキャンディーetcが所狭しと並んでいました。ちなみに写真奥のマリリン・モンローはJelly Belly jelly beansで出来ています。

スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

