もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



道後

アメリカに戻る直前。久しぶりに 道後温泉 へ。

ここの本館は歴史的にとても古く重要文化財に指定されていますが、近年では映画『千と千尋の神隠し』に出てくる油屋のモデルの一つになったと言われ有名になりました。
resize0005.jpg


でも目的は温泉ではなく、お昼ごはんと足湯。
resize0006.jpg


実は松山人なのに、足湯は初めて。気持ち良かった~。
きっと寒い時期ならもっと気持ちいいのでしょうね。


今回の一時帰国。
たくさんのお友達に会えました。
おじいちゃんやおばあちゃん達にもとってもよくしてもらい、子ども達、本気でアメリカに戻りたくないと言っております。

が、アメリカでの過ごせる時間は残り一年。恐らく・・・。
今は寂しいけど、たくさん思い出作って、英語ももうちょっと頑張って、日本へ帰ってきます。

日本の皆様、大変お世話になりました。
ちょっと、行って来ますamerica

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

