もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


おじいちゃんと。

旦那様のパパさんが2日に分けて、愛媛のいろいろな場所へ連れて行ってくれました。

ちなみに今回の一時帰国も、母子3人。旦那様は大好きなアメリカから離れようとしません(笑)。
なのでプチ観光は、おじいちゃん、孫二人、嫁の4人です。

砥部焼きの絵付け
resize0132.jpg
絵の出来はどうであれ、焼きあがりが楽しみ♪


佐田岬へドライブ

風車
resize0130.jpg
パームスプリングスとは規模が全く違うけど、羽根の回る音や風景は同じ。


初めての釣り!?
resize0131_20080819183608.jpg
簡単なようで、それぞれが3匹づつ捕るのにはかなり時間がかかりました。おかげで私、待っている間、暑さでクラクラしましたわ(苦笑)。


帰り。珍しく一睡もしなかった次男。よっぽど興奮したみたい。
おじいちゃんにいっぱい遊んでもらって良かったね山と空



スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

