もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



一時帰国中 前半戦

7月の終わり、日本へ帰って来ました。
関空に着くと即コンビニに入り、プハ~。美味しLOVE
resize0069.jpg


こちらでの私の生活は一年ぶりに会う同級生達と飲みに行ったり腟究、お茶したり、バーゲンをあさったり。
お金を払って監視員のたくさんいるプールに行ったり(苦笑)。

子ども達は、夏休み映画を既に3本(崖の上のポニョ、ナルト、ポケモン)制覇。
映画


スケボーは持って帰ってきたけど、使ったのは2回ほど。
PCでスケボーの出きる場所を探してわざわざ車で出かけたけど・・・。暑いし、暑いし、暑いし。路面やランプ等の状態がよくないしで、遊んだ時間はほんのわずか。すぐに虫を探し始めました
resize0056.jpg

実家の庭でももちろん虫捕り(笑)。
resize0058.jpg



広島へも遊びに行きました。

私を癒してくれたもの・・・
resize0073_20080821102843.jpg


Irvineで仲の良かったE家族とは一ヶ月半振りの再会。
resize0072_20080809194842.jpg

広島といえば、これ。
resize0070.jpg美味しゅうございましたぶう



送り迎えやお泊りさせてくれた皆様。本当にありがとうございました。
慌しかったけど、とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。



「暑さを覚悟しなさい」と言われて帰った日本。
もうすぐ2週間になるけど、いまだに動くだけでハーハー息が切れてしまいます鐔?十。単なるメタボ(苦笑)???




さて、日本後半戦は何しよっかな~音符

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

