もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



旦那様の誕生日

私より2ヶ月遅く生まれた旦那様。やっと追いついてきてくれました

今日は彼のお誕生日。

プレゼントは誕生日前に購入済みのロングスケートボード。

この日の彼の願いは一緒に海に来て欲しいということ。
なので寒い中、ついて行きました。
2時間弱、ただ見ているだけ。
吹き付ける風が寒かった~。
img10127+1.jpg


夜は楽しみにしていた野外コンサート。
「オズの魔法使い The Wizard of Oz 」
img6429+1.jpg
オーケストラの奏でる音楽と映画はとっても素敵♪。
持ち込んだ食料とワインでお腹もいい感じ。
ブランケットを子どもに取られたせいで寒かったけど・・・(苦笑)。


年を重ねるにつれて、若く見られる旦那様。こちらでは学生に思われることも多々。
でも体力は正直だから、サーフィン、スケボー、テニス・・・、あまり無理せず楽しんでね。

Happy Birthday


左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

