もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


週末のこと

先週末、スリープ・オーバー Sleep Over 『お泊まり』を初めて我が家でしました。

呼んだのは近所の英語人3人。もちろん男の子。

ってことでその晩、うちには計5匹の怪獣達。
どれだけ大変だったか、うるさかったかはご想像にお任せしますヲス

夫婦そろって精神的にクタクタ。疲労困憊ですわ(苦笑)。



翌日の夕方はテニステニス

学生時代テニス部だった旦那様と、同じく学生時代テニス部だったお友達のKパパ、そして現役バリバリの中三R君の打ち合いは、観戦していてとっても楽しかったです。

私も子守から開放されて打ち合いをしたーい!って、その前に腕を磨かねば。


ほうせんか2
長男のほうせんか。見事に成長し花を咲かせました。

朝顔2
次男の朝顔。背丈15cmにして花を一輪さかせ散りました(苦笑)。いいのいいの、種さえ収穫できれば困ったな!?
スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

