もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


いわゆる一つの・・・

うちの男性人には、いわゆる趣味があります。

旦那様はサーフィン、スケボー(2種類)。
最近なんて週に4日はビーチへ通っているかしら。
ほぼ毎日サーフィンやスケボー関連のHPをネットでチェックしています。

息子君たちはスケボー。寝ても醒めてもスケボー。
お気に入りのブランドは王道 エレメント element
将来の夢はスケボーのプロだけに、現プロの名前だってマニアックな程知っています。
Tony Hawks、Ryan Sheckler、Bam Margera、Chad Muska、Tosh Townend、Nyjah Huston・・・
昨年は実際に会ってサインをもらったChad Muskaにはまったけな~。
resize1883.jpg



先日もお友達家族と久しぶりのスケート・パーク。
二人とも、いまひとつって感じ。
次男ランプ。


夜になると、品行方正ではない若者が増えてきたため、即帰路へ。


日本への一時帰国がいよいよ来週に迫ってきましたjumee☆DaNcE2
実家にもスケボーがあるというのに、わざわざこのスケボーも連れて帰ります。一度か二度、スケート・パークへ行くためだけにね(苦笑)。
スケリュック 後姿


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

この前次男君に色々と名前言われたけど
スケボーの事全くわからんから誰それ?って感じ。
夫婦揃ってどうもすいませんv-12状態やったわ(爆)

↓この朝顔、、、これで良いのか?
種穫れたからお裾分けしましょうか?(笑)
良かったら帰国中お花ちゃんたち喜んで預かりしますよ
  • posted by かっぱ姫 
  • URL 
  • 2008.07/17 14:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

将来の夢はスケボーのプロかあv-238
素敵な夢だわ!

んー、多分会えないけど、℡しましょー。
それもなんかこっぱずかしいけどおv-222
  • posted by よしえ 
  • URL 
  • 2008.07/18 20:09分 
  • [Edit]

かっぱ姫 さんへ 

私も毎日技の話を聞いているけど、どれが何の技で何が違うのかさっぱり分からないよ。

ってか、お花達預かってもらっていいの?とっても嬉しいわ。帰った時、一回り以上大きく育っていそうね。来週木曜日、待っております。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.07/19 01:08分 
  • [Edit]

よしえ ちゃんへ 

そうね、東京は遠すぎるわ。あなたFour IslandsのMatsuyama-Cityに来たことある?道後温泉一緒に入ろうよ~!

電話、いつしよっかな。「はい、○○です。」って出るの?
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.07/19 01:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

この景色、懐かしいなぁ~。

もうすぐ一時帰国でらっしゃいますよね。
長い時間のフライトですが、
久しぶりの日本!楽しんでください☆

暑い日本で!お待ちしてます♪
  • posted by mom 
  • URL 
  • 2008.07/24 00:55分 
  • [Edit]

mom さんへ 

こんにちは。

今年は昨年以上に一時帰国が楽しみですv-238

母から暑いからねと念を押されました。覚悟して帰ります(苦笑)。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.07/24 02:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

日本での夏休みですかぁ!
私達家族も追いかけるようにお盆には日本へ帰任します。
四年間終わればあっという間。
パパの趣味(同じ)サーフィンなんですがボード日本から持ってきたのに四年間使わずしまいでした↓
メキシコ田舎では良い波も無く・・・
  • posted by ひめママ 
  • URL 
  • 2008.07/26 02:49分 
  • [Edit]

ひめママ さんへ 

4年間だったんですね。もっと長い印象がありました。それにしても日本は暑いですよ~。何をするにもはーはー息が切れてしまいます(苦笑)。

サーフィンはうちは日本に帰ると波がないので、月に二度ほど遠出する予定を今から練っています。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.07/29 09:38分 
  • [Edit]

楽しんでね 

日本暑いねー。
こんなに毎年暑かったっけ?
温暖かなのかなあと思っちゃった。

日本生活楽しんでいるみたいだね。
アメリカも楽しいけど日本もいいよね。
食べ物美味しいし、文句も日本語で言えるし!

残りの日本生活も楽しんでください。
  • posted by milkegg 
  • URL 
  • 2008.08/10 23:05分 
  • [Edit]

milkegg さんへ 

ホント、暑い。普段涼しい場所にいるだけに余計にこたえるよね。なのに痩せない(涙)。

文句を日本語で言うことはないけど(笑)、美味しいご飯が食べれるだけで十分。お互い楽しもうね~。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2008.08/11 15:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

