もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ラグナ・ビーチ

あづい晴。あづいのよ晴

暑くて暑くて、どこへも行く気がしない日曜日。


ダラダラしながらも超久しぶりに菓子パンを作ってみたり、9月からの新学期に備えてさっさとスクール・サプライを済ませたり、トレジョーで買ったトルティーヤで美味しいブリトー作ったり。
resize0204.jpg


あれ?結構充実した一日じゃないハナマル

本当は、昨晩旦那と怒鳴りあいの大喧嘩をしただけに、なーーーーーんにもしないし、口もきいてやらないつもりだったのにいつの間にか仲直りしていましたわ。
とか言いながら、旦那が何度も謝ってきて私のご機嫌をとってきたからなのだけど(苦笑)。


夕食後、 ラグナ・ビーチ Laguna Beachへ。
resize0205.jpg


夜の8時を回っているというのに、まだ少し暑い。
おかげでビーチは日が暮れてもたくさんの人。
resize0201.jpg



そうそう。
ビーチに椅子を二つ並べ、周りに何個かのキャンドルを灯して語り合う初老のカップルがおりました。
とってもロマンチックな雰囲気。

異国だな~america





スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

