もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


雨のち晴れ

今日はディズニーランド。

でも・・・でも・・・、本当なら今月帰国してしまうEさん家族を含む仲良しの3家族で明日来るはずだったんです。2組では来たことあったけど、3家族で来たことはなかったので。なのに、うちの年パスだけ明日はブロック・アウト(入園できない)が判明。安いだけにねjumee☆Feel Depressed4

あまりにも悲しいので、前倒しして今日母子3人だけでやってきたって訳です。

悲しいことは続くもので、平日だと思って行ったら大混雑。考えてみれば、もう夏休みに入っている学校あるのよね。
なのでランドは諦めてアドベンチャーパークだけ行きました。


こんな日は、待ち時間の長いアトラクションには乗らず、遊具やパレードで楽しみます。
resize0174.jpg


resize0173.jpg


母子3人でそれなりに楽しんでいた時、救世主参上。
なんと、明日もディズニーランドに来る予定の今月帰国するお友だち親子がわざわざ習い事の後に来てくれたの~うるうる。しかも7PM。
引越しの準備やお別れ会などでとっても忙しいのに・・・。

QHDmSPQp4人手をつないでいる
あ~あなたは知らないでしょうが、今、思い出しただけでも嬉涙がでるわ。


一緒に生まれて初めてのエレクトリカル・パレードも見ました。何度も来てるのに、何故か初めてなのよね。東京ディズニーランドも、雨女だけに雨やあられに見舞われ何度も中止。なので、初めてなの(苦笑)。
resize0177.jpg


さすがアメリカamerica
resize0185.jpg










帰り道はランドからあがる花火・・・。
resize0181.jpg

resize0183.jpg



Eさん、今日は本当に来てくれてありがとう。あなたの優しさにまた触れた一日でした。
あなたと居る時はつい長居してしまうのよね。園を出たのは10時PM過ぎ。平日なのにね~(苦笑)。

でも楽しめる時は楽しまないと損!私たち親子にとって思い出に残る一日になったのは確かです。

だけど、まだあなたにもさよならは言わないわよ。
また来週、会いましょう!
スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

