fc2ブログ

もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

ビバリーヒルズ

山、ビーチ、テーマパーク、巨大ショッピングモールetcの揃っているオレンジカウンティーに住んでいると、実はなかなか行く機会のないロサンゼルス。
ビバリーヒルズがあろうとハリウッドがあろうと。。。


8月28日

Hとビバリーヒルズへ。

メルローズ通り
resize0561.jpg
何だか微妙。



その後ロバートソン通りにも行ってみたけれど、やはり微妙。

近くの住宅街
resize0569.jpg




ってことで最後に行ってみたかった場所へ足早に移動。


The Grove
resize0562_20100912230437.jpg

なに?
素敵過ぎ♪

ってことでHと共に撮影会。
resize0564.jpg

二人がそれぞれカメラ片手に写真を取り捲る姿は異様だったかも(苦笑)。



Farmers Market
resize0565.jpg

resize0563.jpg

resize0571_20100912231402.jpg



噴水ショー
resize0567.jpg

規模こそは違うけれど、雰囲気はラスベガスのファウンテン・ショー!!!
池のほとりに設けられたレストランのテラス席で、素敵な噴水ショーを眺めながら美味しいディナーを頂きました。

今年もH一家とラスベガスに行きたかった私としては、思ってもみなかった神様からの贈り物でした。




夜は渋滞もなく1時間かからずして自宅へ到着。

さて、今晩はIrvineの自宅で過ごす最後の夜。







スポンサーサイト



Comment

NoTitle 

Chaa~~.本当に本当に楽しいお出かけでした。あれから何日が過ぎたのか・・。いつの日か・・今度は日本で思いで作ろうねっ。そんな日を楽しみに、残りのアメリカ生活を頑張るよ~♪
  • posted by Demie 
  • URL 
  • 2010.09/13 00:37分 
  • [Edit]

Demie へ 

Demie へ

ホント、何日経ったんだろうね。つい先日のことなのにもう随分前のような気がするよ(涙)。
たくさん思い出作っただけに、余計に思い出されることがおおくて辛い時もあるけど、また次の思い出を作れるようプラン立てるからね~。
Demieも頑張れ~♪
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2010.09/13 10:21分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.12/21 12:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー