もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


Last Day of Sea World

日本での生活もひと段落付いたので?、アメリカ生活最後の思い出をUPさせて頂きます。



8月27日 晴れ

前日、一時帰国を終えて帰ってきたばかりの親友母子と一緒にお昼過ぎからシーワールドへ。
この日の目的はズバリ、Fire Works 花火です。


resize0556.jpg

resize0558_20100911232432.jpg




とはいうものの、暗くなるまでの間はひたすらライド。


大人なのに思い切り水を浴びた私に、
「楽しかったかい?」
「そんなに濡れるの?」
と、聞いてくる待ち人たち(苦笑)。

風の冷たいベイ・エリアだけに一度水に濡れると寒くて寒くて。



その後は待ちに待った、シャムーのショー。
『Shamu Rock』
resize0559_20100912215154.jpg

resize0560.jpg

何度見ても可愛いシャムー。
今回は音楽と照明の演出も加わって、更に感動的なものとなりました。

しかし感動してばかりはおれません。
何故なら私たちが座っているのはSoak Zone(濡れる席)。

いくつもの攻撃をかわし、今回もラッキー♪と思っていた矢先、
大きな尾びれで二回連続水を浴びせられた私たち。
寒い・・・・。

でも、もうしばらくの我慢。
何故ならここからが今日のハイライト。
Fire Works!!!
resize0557.jpg

もうジーンと胸にきて、思わず涙が出てしまいました。
H母子と一体どれだけの時間を共に過ごし、素敵な思い出を作ってきたのだろうって





帰りはしばし空腹を我慢し、カールスバッドにある大好きなIn-N-Outでハンバーガー。


時差ぼけでしんどいにも関わらず最後のシーワールドに付き合ってくれたH、Kくん、Dちゃん。
ありがとう。
いつかまた一緒にどこかへ行けたらいいね♪


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

子供達の嬉しそうな顔が、今でも目に焼きついてるよ。
ついでに、、Chaaが頭からどっぷり水をかぶっていた姿もねー。。(笑) 
  • posted by Demie 
  • URL 
  • 2010.09/13 00:44分 
  • [Edit]

Demie へ 

Demie へ

ホント、楽しかったけど寒かったよね~。
私はお腹が空き過ぎてシャムーどころではなかったDちゃんの姿が今でも目に焼きついているよ~。
そしてそれをなだめながらも写真撮影に夢中なDemieの姿もね(笑)! 
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2010.09/13 10:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

