もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


あと2日・・・

Irvine生活も残すところ2日となりました。


A型だけに?計画をたてての余裕のお引越しでしたが、最後は洗った洗濯ものをごっそり乾燥機の中に忘れている始末。
もう一箱、手持ちの荷物が増えそうです(苦笑)。


この間、ELD時代のお友達、旦那様の会社の皆様、学校の仲間、お隣のママ。。。
たくさんの方が別れ会を開いてくださりました。
一時帰国前後で忙しい方々も時間を割いて家に来てくださったし。
ホント、感謝感謝です。


大好きなY母子が一時帰国から戻ってきてからは更に忙しく、ホテルへ移動する前日までサンディエゴのシーワールドに行ったり、ビバリーヒルズに行ったり。


ブログにアップしたいことはたくさんあるのに、こんな私でも忙しくなる『時』があったようで、今は、無理。
帰国後、涙を流しながら回想録としてアップしたいと思います



アメリカでブログを書くのはこれが最後。
今からオーナーに家の鍵をお返しして、4年間住んだ大好きな家とお別れです。


ううう、最後の言葉が思い浮かばない。
ってことで、次は日本





スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/01 12:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/01 12:40分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/01 13:30分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/02 00:19分 
  • [Edit]

よしえちゃんへ 

よしえちゃん へ

終わっちゃったわ、アメリカ生活(涙)。皆が通ってきたであろう、母国にも関わらず異国を愛しく思い涙する辛い道のりを私も歩むとするか。
今は結構忙しいのでまた改めて連絡するね~。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2010.09/04 22:56分 
  • [Edit]

鍵コメさん へ 

鍵コメさん へ

こんにちは。無事に帰国しました!
落ち着いたら泊まりで遊びに来てくださいね。
一緒に飲みましょ~。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2010.09/04 22:58分 
  • [Edit]

Mさん へ 

帰ってきたわ。こんなに悲しいものなのね。そしてこんなにもアメリカ生活が夢のようなものだったとは。
私もあなたと同じ道を歩むわ~。
携帯はMさんと同じ会社に決定。今はプリペイド携帯だけどSMSするので待ってってね。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2010.09/04 23:03分 
  • [Edit]

keryのママさん へ 

こんにちは。
コメントありがとうございます。
写真をお褒め頂いて、恐縮です。
よく旦那さまのカメラから写真を頂戴しているので(苦笑)。

カリフォルニアは本当に素敵な場所です。
もし機会がりましたら、是非あの爽やかな風を感じてください。



  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2010.09/04 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

