もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


再会

昨年の夏、大泣きをしてお別れをした仲良しのMさん。


暑い日本を脱出してMちゃん&R君を連れて母子でIrvineに遊びにきてくれました♪



コミュニティーのプールで学校の新旧?メンバーが集まって遊んだり、
resize0543.jpg


お買い物に行ったり、
resize0545.jpg



公園で遊んだり、
resize0550.jpg



ホテルのラウンジで優雅に飲んだり、
resize0547.jpg



ホテルに一緒にお泊りしたり、
映画に行ったり。。。


ホント、よく遊びました。



その彼女たちをお見送りしたのが今朝
お別れした寂しさ+私たちも直にここを離れる寂しさ+引越しの面倒さ(苦笑)=何もする気がおきない

状態になっております。



Mさん、Mちゃん、Rくん。
一週間だったけど、またこのIrvineで再会できて本当に嬉しかったです。
日本で住む場所は違うけど、時間を気にせずに携帯メールが出来る距離。
友達として、帰国妻の先輩として、またいろいろお話聞かせてね。
来年は日本で会お~!



スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

chaamayさん、久し振りに再会できて本当にうれしかったわ~。長男次男君と遊べてウチのRもとても喜んでいたわ。日本に帰国して1年。日本の生活もそれなりに落ち着いてきたのに、やっぱりウチのRには長男次男’sが心を許して遊べるお友達なのね。再会を喜ぶというより、普通に遊び始めていたものね(笑)私もchaamayさんとの再会、グラスを片手にラウンジやお部屋でしたおしゃべり、忘れられないわ。こういう機会を与えてくれたパパに本当に感謝するわ。今度は日本で会おうね~!

  • posted by M 
  • URL 
  • 2010.08/25 10:33分 
  • [Edit]

Mさんへ 

M さんへ

名前変えたの?ホント、あっという間の一週間だったね。あっという間過ぎて、まだ実感がないよ。何か最近たくさん写真も撮っておこうと思っているのに気分が落ち着いていないのか全然撮れていないの。せっかくMさんたちが来てくれたのにほとんど写真も撮れなくて残念。その分、思い出があるからいっか。
今度は日本で温泉入ろうね~。そしてお肌をツルツルにしようね。楽しみに待っています♪
今回素敵な機会を作ってくださった、パパさまにもよろしくお伝えください。
  • posted by chaa 
  • URL 
  • 2010.08/25 14:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

