もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



OC FAIR

ずっと気にはなっていたけど、面倒で行くことがなかったOC FAIR

昼過ぎに最近は遊ぶことが少なくなったNのママが尋ねてきて、入場チケット4枚をプレゼントしてくれました。
しかも会場前にある大学に通っているママだけに、大学の駐車場を利用できるようパスまで貸してくれて。
お買い物の予定があったけど、今日が最終日なだけに行くしかない!

ってことで、5回目の夏にして初めてのOC FAIR 

移動遊園地程度にしか考えていなかったので、想像以上の規模と楽しさにびっくり!

resize0539_20100817030803.jpg




出店の数も派手さもより一層会場を華やかにしていました。
resize0537.jpg




たくさんいる動物の中でも一番人気だったのは子豚ちゃんたち。
resize0538_20100817030928.jpg
ミルクの争奪戦はすごかった




唯一乗ったライド。
chi0203[1]
想像以上の高さと動きで旦那様と二男は乗ったことを後悔したよう(苦笑)。




『思い出』
chi0204[1]
ふと立ち寄ったサイン屋さん。
思い出にと、パームツリーと苗字を入れたサインを作ってもらいました。



なんやかんや言って、結局4時間以上も楽しんだOC FAIR。
素敵な機会を作ってくれたNママに感謝です。
ありがとうございました♪





Comment

なんだか 

コメントかいきーん!!(けどそんなに時間ない・・・ごめん)

OCフェアなんてものがあったのね~♪
知らないわ~

なんだか内容が本当に総まとめ・最後の思い出つくり
になってきているようで、こっちがちょっとセンチメンタル気分よ(T_T)


昼寝なんかしてないで超ハードスケジュールで
楽しんでくださいね♪
  • posted by よしえ 
  • URL 
  • 2010.08/18 12:42分 
  • [Edit]

よしえちゃんへ 

えーーあの、この、そのよしえちゃんがOC FAIR知らなかったの?意外。
良かったよ~。アメリカといえば移動遊園地だものね!?

この間まで昼寝できなかったのに、ここ数日出来てるの。ただ単にある程度の荷造りと掃除が終わっただけといえばそれだけなのだけどね。

今日はこれからコミュニティーのプールに行ってきます。
ベビちゃまはどう?ちょっとふっくらしてきたお顔をメールで送ってね~。


  • posted by chaamay 
  • URL 
  • 2010.08/19 05:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

