もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blu-ray デビュー

5.1チャンネルのためのバカでかいスピーカーが備え付けてある、日本の我が家。
以前から家で映画を観るのが大好きなうちの旦那様。

帰国に備え、TVを42インチから50インチに買い換えました。
そしてそれに伴い、うちにもようやくブルーレイ Blu-rayがやってきた!

旦那様が購入したブルーレイ・プレイヤーはPS3。
プレイステーション3。
ゲーム機・・・。

ゲームをするつもりはないと言っておきながら、インターネットでお試しソフトをダウンロードして楽しんでおります。


ま、そんな感じですがブルーレイはやはり画像が綺麗。
大満足です。


resize0533.jpg
お隣の友達と3D映画を観ているBoys。



今回ブルーレイ・ディスクを数枚購入したのですが、その内の一つが↓。
Parcy Jackson シリーズの第一作です。
616m0Af9uvL._SL500_AA300_[1]



長男が大好きで本は全巻購入済みなのですが、小さい英語で書かれた本を飽きもせずに読む読む。
活字を見ると急に眠気が襲ってくる私としては尊敬に値します。

41TOTuXmqbL._SL500_AA300_[1]



帰国後もこれで英語を保持して欲しいものです。
スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。