もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


ハンティントン・ビーチ

日本へ一時帰国していたお友達一家族が帰ってきてくれました。

素敵なお土産とともに「週末、我が家でスリープオーバーしない?」という嬉しいお言葉。



ってことで、喜び勇んで土曜日の夕方からお泊りに行ったBoys。
私たち夫婦は大好物のベトナム料理でお腹を膨らませた後、旦那様たっての希望でハンティントン・ビーチへ。


サーフィンのUSオープン真っ只中ということもあって、いつも以上の賑わい。

resize0531.jpg


暗くなってからも、興奮冷めやらぬ若者たちで賑わうビーチ
chi0195[1]



風邪&引越し準備のハウスダストにやられた鼻炎で、鼻水・くしゃみ・涙目・軽い頭痛の私。
海の風や雰囲気をもっと楽しみたい気分もありましたが、早々に退散。



今回子どもたちがお世話になったN家の皆様。
家に戻ってきた子どもたちから、
「TとKの家に居る時は楽しかったのにな~。」と何度言われたことか(笑)。

本当にありがとうございました
スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

