もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


お昼寝が出来ない・・・

涼しい風がそよそよ。
良いお天気が続くIrvine.
お昼寝日和です。

なのに、自他共に認めるお昼寝好きなこの私が、お昼寝出来ない・・・


普段、超ズボラで面倒臭がりの私が、旅行や引越しに関しては準備万端でないと気がすまないのです。
ってことで、毎日慌しく過ぎていく時間。




昨日は書類の届かない雑誌サービスの会社に4度目の電話。
何と、電話だけで解約できたではありませんか!?
過去3回ダメだった情報で何故?

今までの不信感から信用できず、3回確認するも「Yes!」と爽やかに答える担当者のマシュー。
本当?本当に信じていいの?
前回書類を送ると言っていたのもあなたな気がするのだけど(苦笑)。




そして今日は車の免許更新のためDMVへ。
昨年の経験から今年は予約をしておいたため、30分で終了。
受付予約のHPは→コチラ
注:更新の書類が届き次第、即予約されることをお勧めします。




忙しく動き回る私を傍目に、子どもたちは思い切りグデングデン。
宿題に追われることもなく、習い事もなく、ただ毎日近所の友達と遊んだり家でDVDを観たり、モノポリーで遊んだり。悠々自適な生活を送っております。


それでもどうしても暇な時は、時間潰し&お小遣い稼ぎという名目でお手伝い。


洗車
resize0529_20100807081401.jpg


ありがとね。綺麗になりました。
さて、私はガレージの片付けでも続けましょ♪




スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

