もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


アメリカ西海岸縦断の旅 8日目

昨日まで未定だった旅行最終日の観光地。

明朝、早くホテルを出発して家に帰り、サーフィンに行きたい旦那様
「君の好きな場所に行って好きにしていい。運転も自分がするから。」

つまり、ナパに行ってワインの試飲をしてもいいってこと


早速一年ぶりとなるナパへ。行きは何故か3時間も私が運転?!


ナパ到着後はまず腹ごしらえ。

Gott's Roadside
resize0523.jpg

tivi0055[1]

行列が出来る人気店。納得のお味でした。



肝心のワイナリーは、調べるのが苦痛で有名どころへ。

Robert Mondavi Winery
tivi0056[1]

resize0524-horz.jpg



観光客でいっぱいのナパから少し離れ、前回行きそびれた場所、ソノマ地区へ。


Buena Vista Winery
カリフォルニア州最古のワイナリー。
resize0526.jpg
resize0528.jpg

10ドルで5杯の試飲。
tivi0058[1]


いい気持ちにさせて頂きました♪
resize0527.jpg



まだまだいろんなワイナリーを訪問したいのですが、飲まないのは虚しいし、
一人で飲んでも寂しいし・・・。
ってことで、この旅も終了。




翌朝、7時過ぎにホテルを出発。
ロサンゼルスのダウンタウンで渋滞にあったものの、お昼の1時半前には無事に我が家へ。
旦那様はサーフィンへ。


9日間の長い旅。
車での移動距離が長いため計画しておきながら不安だったのですが、案外楽な区間もあり、何とか誰も体調を崩すことなく旅を終えることができました。
お天気にも恵まれたし、旦那様との大喧嘩も一回だけだったし(苦笑)。
ま、ハプニングは何度かありましたが・・・・





その後、発覚する事件は8月1日、当日の記事へ・・・

スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

