もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


飲み会

resize0061.jpg

こーーんなに、いいお天気の日曜日。

どこかへ行きたい旦那様とはうってかわって私は二日酔い。


昨晩、長男が習い始めたサッカーチームの皆さんから飲み会wine02に誘われた私。
resize0060.jpg


料理を持ち寄っての飲み会だったのですが、この料理がすごいのなんの。
みんな、調理師免許持ってる?って感じ。私の周りってホント、料理上手多すぎ。

更にトークが面白すぎ!
皆さん中学生、高校生の大きいお子さんがいるとは思えない程の可愛さと美しさをキープしていて、一見話しかけにくそうな雰囲気なのに話すととっても楽しい方々ばかり。

おかげで帰宅したのは午前3時30分過ぎきゃー

今も二日酔い中だけど、新しい交友の輪が広がり、気分は嬉しいのでした。

皆様、ふつつか者ですがこれからも仲良くしてくださいね。
スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

