もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


後から後から・・・

今日は大好きなAファミリーの本帰国。

最後にもう一目会いたくて、ホテルまで会いに行きました。

resize0448.jpg
Disneylandが目の前♪




毎日会っていたし、引越しの準備がゆっくりだったし(苦笑)。
お別れをあまり現実視出来ていませんでした。


なのに見送ったとたん、涙が後から後から。。。

30分後に会った旦那様も「何でそんなに泣いてるの?」と半ば呆れ顔。



今、書きながらも涙がどんどん出てきます
それ位大好きなお友達でした。って、これからもだけど。


resize0449_20100702115626.jpg
うちの兄弟とは双子のように似ていたLと、うちの旦那様に初めて積極的に接してくれた女の子Yっきー
とっても可愛い兄妹で、いつもお調子ばかりして笑わせてくれました。





Yりん、短い間だったけどたくさんの笑顔と優しさをありがとう。
お互い暫くは落ち着かない日々が続くけど、頑張りすぎないように頑張ろうね!?
See you next summer or New Year!




と。頑張ってブログをつけてみましたが、未だに超メソメソ。
同じ学校の仲の良いお友達は皆一時帰国中だし。



暫く、独り。思い出し泣きを繰り返しそうです。


スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

