もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


Last day of School

子どもたちの通っているアーバインの学校区は、今日が終業式。
明日から長い夏休みに突入します。

resize0430_20100624125102.jpg
それぞれのイヤーブック Year Bookにサインを交換する子どもたち


アメリカに来て丸4年。
一年目はESLのある学校に通い、二年目から丸3年間今の学校に通いました。
偏差値の高い学校だっただけに求められることは多かったと思いますが、プロ意識の高い先生方に恵まれ、
また、学年を半年遅らせていること、学年が小さかったことで何とか無事にやり遂げることができました。

そんな大好きな学校とももうお別れ。
夏休み明けに日本へ帰ります。本帰国です。
大好きなこの場所を離れることに抵抗を感じますが、仲良しのお友達の同時期帰国や、信頼していたカリスマ校長先生の現役引退などで、『Time has come』と思うようにしています(苦笑)。




ってことで!?、学校のお友達からお別れのギフトを頂きました。
resize0432.jpg


代表で選んでくれた親友H、理想のものをゲットしてきてくれました。
ありがと~
スクラップブックも皆さん大変だったでしょう。
一生の宝物にさせて頂きます。
本当にありがとうございました。



帰国まで二ヶ月ちょっと。
まだ実感はないのですが、少しずつ家の片付けをしていかなくては。

と、その前に明日からの夏休み。
思い切り楽しみましょ。



Have Fun Summer Vacation!



resize0431.jpg
人気のなくなった学校。





スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

