もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



Anniversary

今日は結婚記念日。
と、付き合いだした記念日。ぷぷ。

結婚して丸12年、付き合い始めてからだと丸18年が過ぎたことになります。
数字にすると改めて『長っ!』っと思います(笑)。
resize0347_20100607061448.jpg




記念日のプレゼントを買うためにサウスコースト・プラザで待ち合わせ。
忙しい仕事の合間を抜けてきてくれた旦那様
resize0342.jpg






夜は二男の日本語補習校の宿題に追われながら、家族で大好きなハンバーガーを作りました。
そして子どもたちが寝静まった後、やっと二人で乾杯





昔からよく喧嘩・大喧嘩をする私たち夫婦。
それでも居心地の良い関係を続けていっているのは、奇跡に近い!?と、思ったりします。





旦那様、
いつもありがとう。これからもよろしくね。

ってか、お花。
私はシンプルで控えめなのが好きです。
そろそろ覚えてくださいませ。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

