もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



メモリアルデー旅行 2010

4回目のメモリアル・デー。

今年はグランドキャニオンの『北』を目指します。


一日目はラスベガス経由でユタ州のセント・ジョージ泊。
途中トイレ休憩を兼ね、一度行ってみたかったお店へ。

Outdoor World
resize0326.jpg

ちょっとしたテーマパークのようで、うちのBoysはかなり楽しんでおりました。




その後は一路セント・ジョージ St. George へ。

Cracker Barrel
resize0327.jpg

カリフォルニアにはまだないため、ユタ州やアリゾナ州に行った際は必ずといっていい程立ち寄るこのお店。
レストランですが雑貨コーナーも充実していて、時々素敵な物に巡り合えます。
感謝祭の時期にだけ出されるアップルパイのお味はなかなかのもの。



セントジョージ市内

resize0328.jpg

resize0329.jpg

ザイオン国立公園のゲートシティーとして知られるこの都市。
砂と岩山に囲まれた乾燥地帯ですが、町の中は花と緑と水に恵まれたオアシスのようでした。





左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

