もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



Happy Days

先週末、○○回目の誕生日を迎えた私。


resize0305_20100511011402.jpg


毎年お祝いメールを送ってくれる昔からの友達、そして家族。
素敵なサプライズでお祝いしてくれたアメリカの友達&息子くんたち。
オープンカーを借りてきてデートに誘ってくれた旦那様。
お小遣いで可愛いバラの花束を買ってきてくれた子どもたち。


resize0303.jpg

resize0306_20100511080217.jpg



本当に本当にありがとうございました。
言葉では表せないほどの感謝でいっぱいです。

年は重ねてもまだまだ未熟な私。
これからもご指導のほどよろしくお願いいたします。





そして母の日。
お友達家族とプールでBBQ。

resize0302.jpg

resize0304.jpg

微妙なお天気だったため、プールもパティオも貸しきり状態!
美味しい・楽しい時間に心癒されました。

B家の皆様、ありがとうございました。
また日本史のクイズ出してくださいね。
リベンジさせて頂きます(苦笑)!



そうそう、母の日と言えば日系スーパーで行われている「母の日似顔絵コンテスト」。
うちの長男君の書いた『ラテン系の私』が何らかの賞をとったよう。
ぷぷ、あの絵がね~。
いい思い出になります。



左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

