fc2ブログ

もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

美味しい生活

木曜日。サンクレメンテへお友達を乗せてドライブ。

目的はDel Mar Streetに並ぶ雑貨屋さんやアンティークショップ。

resize0271.jpg

素敵なものを見るだけで目の保養になります。




土曜日。グルメなお友達が、一押しの飲茶レストランへ連れて行ってくれました。

Din Tai Fung Dumpling House
resize0278.jpg
(食べるのに夢中で食べ物の写真を撮るの忘れておりました。)

小籠包の美味しさは格別!HPを見るだけでお腹が鳴りそうになります。
少し遠いけど、また行きたいな~。




日曜日。
以前から計画していたプールパーティー。
CiBi0049[1]

うち以外のグルメな3家族の持ち寄るものは毎回豪華で美味!
BBQの領域から外れるほどの食材に、お箸を持つ手がとまりませんでした。



resize0274_20100420114400.jpg

子どもたちはプール三昧、親は豪華食材とワイン、ビール・・・。
楽しくないはずがなく、はっちゃけまくり。
いつもはクールな旦那さま方も飲むと面白いのなんの。
ホント、いい人たちばかり。


さて、来週も頑張ろ♪
スポンサーサイト



左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー