もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



初めてのシー・ワールド 

春休み。
以前から計画していたサンディエゴのシーワールドへお友達母子と共に一泊旅行へ。

Sea World San Diego
resize0262.jpg
実は初めてのシーワールド。
シャムー・ショーでは先日起こった事故の影響で、人がシャチと一緒に水の中に入るといった以前行われていたショーはありませんでしたが、初めて見た私たち母子は大興奮。
大きくて賢くて、何よりもとっても可愛い♪



resize0259.jpg

resize0258.jpg


resize0261_20100409103630.jpg
アトラクション『Journey To Atlantis』
乗った際にはあまり濡れなかったのですが、この写真を撮った直後、足早に逃げたつもりが後ろから大波がザップーン!
服も髪の毛もずぶ濡れに。。。
でもすぐにママ友が同じ状況になっていることに気づき大笑い。

濡れついでに同じく水系のアトラクション『Shipwreck Rapids』に乗り、更にびしょ濡れになったところで一日目は終了。
冷えた体を温めるべく、即効ホテルに向かいました。


二日目は先日に行けなかった場所を回ったり、自分たち用のお土産ものを探したりして終了。
その後5号線の渋滞を避けるべく早めに岐路に着き、途中カールスバッドで休憩&ショッピングを楽しみ無事帰宅。

毎回場所と日程以外は行き当たりばったりのプランですが、今回は特に充実した旅行となりました。
素敵な時間を共有できたHちゃん&Boys君たち、年パスもゲットしたことだし、また近いうちに一緒に行こうね♪


resize0260_20100409103639.jpg




左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

