もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



Jog-a-Thon

学校で一番寄付の集まるイベント、Jog-a-Thonの日がやってきました。



短距離は目を見張るほど遅い長男。しかしその反対で長距離は得意。
この日のために歩いて登校したり、サッカーに行ったりして足腰を鍛えました!???




午前9時から低学年がスタート。
小さい楕円のコースを何週も走ります。
resize0244_20100315021518.jpg


午前11時からは高学年。
resize0248.jpg



昨年の夏前後からプクプク街道まっしぐらの二男はクラスで3位。
昨年2位だった雪辱を晴らすべく頑張った長男はクラスで1位。
(とはいうものの学年では惜しくも4位)


親としては結果も嬉しいけど、やはり頑張って走ったその姿だけで毎年満足です。
長男くん、可愛い努力が報われて良かったね♪




左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

