もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



花冷え!?

天気の悪かった週末が過ぎ、お天気が回復してきたかと思ったら結構寒い。
花冷えのような感じです。

そんな中、学校のママ友8名でゴルフ場にあるレストランへ。

STRAWBERRY FARMS
resize0213.jpg


HPにはこれといった記載がないのですが、朝6:30から夕方の5時くらいまでOPENしていたはず。
お値段は比較的お手ごろなのですが、料理によって味のばらつきがあるかも。


子どもたちのお迎えまでピーチクパーチク楽しくお喋りして、帰りにゴルフ場近くにあるタナカ・ファームズで
今年初のマウイオニオンをゲットして帰りました。
まだ小ぶりだけと食べるのが楽しみ~。

マウイ・オニオン
resize0215.jpg





翌日は次男の音楽発表会。
というよりは、来年度の音楽クラス維持の為の支援活動といった感じかな。
それくらいカリフォルニアの教育資金が不足しています。


いつもはっちゃけている次男、実はシャイ・ボーイ。
『お尻をプリンと突き出して、肩をすくめて手を胸の前で組む』
緊張している時、バツの悪い時のお決まりのポーズを終始しておりました(苦笑)。


でも、恥ずかしながらもちゃんと手は挙げていたので、上出来!。
resize0214.jpg




左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

