もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


悪い奴のおうち♪

雨がザーザー降ったり、晴れたりを繰り返している変なお天気の土曜日。
またまた子どもたちが楽しみにしていたスリープオーバー。

計画が決まった直後から、子どもたち(特に長男ズ)は周りに気づかれないよう独自の手話で意思疎通をしておりました(苦笑)。



日本語補修校から帰宅してすぐにシャワーを浴びてパジャマに。
そこからはいつも通り、DVDを観たりDSしたりナーフガンで打ち合いをしたり。。。

夕食もいっぱい食べてくれました♪




resize0207.jpg
狭いリビングで雑魚寝をする可愛い怪獣たち。
寝静まったのは以外に早く、夜中の1時前。




翌日も早朝より、ドタバタ元気な足音と笑い声。
7時半には「お腹空いた~。」と主寝室をノックする次男ズ。


朝食を食べて落ち着いた後、スナックとピザを持って公園へ。



スケボーをする子どもたち。
resize0208.jpg
長男



resize0210.jpg
やる気のない次男ズ(笑)。



今回一番やる気をみせてくれたのはお友達の長男くん。
resize0209.jpg
久しぶりのスケボーで、しかもうちのランプ初挑戦。
にも関わらず、臆することなく何度かトライして見事着地成功!



その後お友達のパパとママがお迎えに来たので解散。
毎日会って遊んでいるにも関わらず、名残が惜しいようで何度もバイバイ。


とってもいい子で全く手のかからない長男くん。時々、弟くんの小さいお父さんになってくれました。
弟くんはうちの次男同様、典型的な『弟』で今回最年少。DVDで悪役の基地(アジト)が写る度に、
「悪い奴のおうち?」と、お兄ちゃんズに確認しておりました。
『おうち』って・・・。ぷぷぷ、可愛い過ぎ


また一緒にお泊りしようね~。

スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

