もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト


Valentine's Day

今年のバレンタインデーは休日。

珍しく早起きして家族で映画館へ。
観たのは今更ですが、AVATAR。ちなみに3D。
私が映画館に3度も足を運び、泣きに泣いたあのタイタニックの興収記録を超えたとあっては、観に行かないはずはありません。
『ジャックのように私を正しい方向へ導いてくれてくれるのは旦那しかいない!』と結婚を決意させた、あのタイタニックを超えるなんて・・・。どうでもいい情報ですが(苦笑)。



感想は、スケールの大きさにまず感動。
そして人間のエゴ・弱さ・不器用さetcを考えさせられる、単なる娯楽映画ではないという印象を受けました。





その後、子どもたちは楽しみにしていたスリープオーバーへ。
ってことで今日は旦那さまと二人きりでデート

といっても特に行きたい場所もないし、買ったワインも早く飲みたいし、冷蔵庫に生ハムもチーズもピザもあるし。
結局うちディナーになりました。
節約、節約!?

resize0204_20100216154024.jpg
作ったのは明太子パスタと生ハムサラダの2種のみ。
手前はコスコで買った冷凍チーズバーガー。かなりイケます。




その後、バレンタインデーだというのに花を買うことを忘れていた旦那さまと自転車で近所のスーパーへ。

resize0201_20100216153436.jpg


花を買うのを忘れていた位ですので、もちろんプレゼントも忘れていた旦那さま。
仕方がないので、先週買ったDITAのサングラスをプレゼントということにしました!?



翌日はプレジデント・デーで休日。
だけど旦那さまは出勤、子どもたちは引き続き留守。
家でダラダラするのは勿体ない程のお天気なので、一人自転車に乗ってお出かけ

resize0202_20100217035544.jpg
お気に入りのビーチクルーザー。


resize0203.jpg

整備されたトレイルを5km程サイクリング。
プール日和のお天気だったため、暑くて暑くて・・・
いい運動になりました。


夕方になって帰宅した子どもたち。
いっぱい遊んだおかげで夜はベッドに入ると即、



B家の皆様、ありがとうございました♪
スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

