もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



コンサート

学校で4年生から6年生まで、学年別の音楽コンサートが行われました。



襟付きのシャツを着て恥ずかしげにビオラを弾く我が長男の勇姿!?を撮るべく、一人でカメラとビデオをフル稼働。


resize0191.jpg


「学校で弾くともっと上手なんだけど・・・。」が口癖の長男。
周りの上手な音に救われています(苦笑)。

そんな長男の晴れの舞台?に、涙腺がウルウル。
『初めての子ども』だけに、毎回こういう場面では感動で涙が出そうになります。
次男の時は、『可愛い』とか、『もうそんなことが出来るの?』という長男の時とはまた違った感動があるのですが、涙が出るまではいかないんですよね。





さて、長男君。
次はどんな感動を与えてくれるのでしょうか。


左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

