もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

憧れの・・・

以前から憧れていた、大きなダイニングテーブル。
本当は帰国の際に、と考えていたのですが諸事情により早めに購入することに。

いろいろなお店を見て周り、夫婦の意見が一致したのは大好きなお店、Pottery Barnのもの。


resize0185_20100131070213.jpg
テーブルのアイアンが所々に施されたハードなデザインと、椅子の背もたれが高いのがお気に入り
写真では分かりにくいですが、8人まで楽に座ることができます。



これを機に、子どもの勉強椅子を子ども部屋に持って上がり、これから勉強は自分たちの部屋でしてもらうことにしました。ってことで、しまっておいた二人の勉強机も改めて設置。
ダイニングに散らばっていた子どもグッズが一気に片付き、気分爽快です。




木の香りのするテーブルで週末は旦那様と乾杯したかったのですが、昨夜ハプニングが。

不自然な体勢で最近ますます体が大きくなっている次男を抱っこしようとした旦那さま。
腰から嫌な音が・・・。
ぎっくり腰です
既に16時間が経過しておりますが、未だにうめき声が出るほどの痛みよう。
数日は介護が必要なようです。

resize0188.jpg
次男が持ってきたぬいぐるみの「キャディー」とカーペットの上に寝転ぶ旦那さま。



今回ばかりはキャディーでも治せないようです(苦笑)。
スポンサーサイト

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。