もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



スリープオーバー

子どもたち、週末は楽しみにしていた久しぶりのスリープオーバー。


日本語補修校が終わってから合流したお友達兄弟とまずはスケボー。
帰宅後は、なんと日本語補修校の宿題。
兄弟揃って同じ学年・同じ宿題だけに、なんやかんや、ペラペラお喋りをしながらも完遂!

resize0182.jpg




夕食はたこ焼きetc。
resize0179_20100127062916.jpg
旦那様に手伝ってもらって、計100個程作りました。
今回も結婚の際に「一家に一機」ということで頂いた『たこ焼き機セット』が大活躍!


その後はDSしたり、スケボーのDVDを観たりして夜が更けていきました。
私は子どもが果てる前にzzz






翌日は昼過ぎからお友達兄弟のパパさんママさんと合流して先週のリベンジでスケボーパークへ。
resize0181_20100127063726.jpg
大きいお兄ちゃんたちに邪魔され、葛藤しながらも3時間程満喫することが出来ました。



お別れの際、夕食も一緒に食べたい!と言って涙ぐんでくれたお友達兄弟君。
ありがと~。そう思ってくれることがすごく嬉しい。
また今度、InーN-Out行こうね!?




左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

