もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



ウィンドウ・ショッピング

最近、いつもに増してインテリアのお店に足が向くことの多い私。


そして見つけたのが大好きなお店、Z Gallerieのアウトレット店。
ロングビーチ(2階)とガーデナにあります。
先日、ガーデナ店に行き、今日はロングビーチ。
resize0168.jpg
二店ともメインは家具と絵画。



素敵なキャビネットを見つけたのですが既にSold Outの札。
元々、雑貨目的で来ていたのですがほとんど置いてなく手ぶらで帰ることに。
ガソリン代使って何してきたのか・・・(苦笑)。



とはいうものの、ロングビーチは港にしか行ったことがなくダウンタウンは初めて。
ちょっと治安が心配だけど、昼間ならポリスも多いので大丈夫!?
resize0167.jpg


普段とは違う街並みに、プチ旅行気分になれた一日でした。


Z gallerie

GARDENA
1855 W 139th St
Gardena, CA 90249
(310) 808-1850
配送センターの一角。
火~金 12PM~4PM
土 11AM~3PM
(2010年1月現在)

LONG BEACH
230 Pine Avenue
Long Beach, CA 90802
(562) 491-0766
アウトレット商品は二階のみ。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

