もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



ぽかぽか

新しい年になって早11日。
子どもたちは半袖で過ごす、ポカポカ陽気が続いております。

resize0166_20100112035044.jpg



いい加減暖かいので、クリスマスグッズも半日かかって片付けました。




そして、『春』に模様替え♪
resize0165_20100112035124.jpg




遅くなりましたが・・・、

新年、明けましておめでとうございます。
今年も皆様にとって幸多き一年となりますように。


chaa




今日はELD時代から仲良くさせて頂いていたお友達が帰国。

Cさん、今日はとってもいいお天気だね。
アメリカ生活を頑張ったCさん家族への神様からのプレゼントかな。
私もこんな素敵な空に見送られて日本へ帰りたいなと思っています。
しばらく忙しい日々が続くでしょうが、体に気をつけて日本での生活を
Enjoyしてください。
今までありがとう。
これからもよろしくね。

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

