もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



クリスマス旅行 ラスベガス

今年のクリスマスも恒例のラスベガス旅行に行ってまいりました。


今回の目的は、仲良しのお友達家族と同じホテルに泊まって合流すること、そしてストラスフィア・ホテルの絶叫マシンに乗ることビックリマーク


何度の来ているのに一度も行ったことのなかったベネチアン・ホテル
resize0148_20091226142601.jpg

resize0156.jpg

お友達家族と合流して、ベネチアン・グラスのお店へ。
共通のお友達の家に飾ってあったクリスマス・ツリーに魅せられて、少し違うけど一番小さいものをお買い上げ。

resize0158_20091228014217.jpg
可愛いハート



その後、ベラッジオの噴水ショーに移動。
resize0150_20091226144227.jpg
後ろから全員を隠し撮り♪
何か幸せ~。

resize0153_20091226145839.jpg

resize0149.jpg



その後ホテルに帰り、二家族で乾杯乾杯
お友達の作った塩釜豚、変わらず格別の美味しさでございました。



翌日以降は家族だけでお買い物やバフェ・バフェぶた

そして、母子揃って念願のストラスフィアの絶叫マシン!

Insanity
resize0154.jpg
左が私、右が子どもたち。
日本のTVで何度か見た『世界の絶叫マシン』に必ずといっていいほど出てくるこのマシン。
乗りたかったんです。父以外(苦笑)。
感想は、母子揃って怖さはそれ程なし。
でも、地上270mから真下に街並みを見下ろした景色は、なかなかのものです。



3日間、ゆっくり過ごしたラスベガス。
resize0157_20091226160619.jpg


家路に着く際、道を間違えて変なわき道からストリップに出ようとしていた我が家の車(汗)。
するとそのそばを歩く見慣れた家族・・・。
初日とは別の仲良しお友達一家。
なんて偶然♪
来ることは知っていましたが、こんな場所で会えるなんて。
恥ずかしいやら嬉しいやら。


素敵な思い出がたくさん出来たクリスマス。
みんなみんなありがとうハート8









左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

