もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



ポッタリー・バーン

昨日までの雨が嘘みたいに綺麗に晴れ上がった空。



ウズウズ。
以前から行ってみたかった、ここ数日はめちゃめちゃ行きたかったお店へ。



家から車で50分の場所にある、ポッタリー・バーン・アウトレット Pottery Barn Outlet。
Lake Elsinoreのアウトレットモールに入っています。
Pottery BarnのHPは→コチラ

resize0138_20091210134405.jpg

想像以上の広さと品揃えに、一緒に行ったお友達と大興奮。


そして、そこで運命の出会い。
今は廃盤となってしまった、2年前から目をつけていたメディア・コンソール。
少し悩んで即ゲットです。
帰宅した旦那様からは、ショーケースだと言われましたが・・・(苦笑)。



ちょっと遠いけど、これからちょくちょく足が向きそうです。。




左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

