もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



暖かくなってきたから・・・

今年は雨が多かったので、未だに山は緑で覆われています。

最近は菜の花が一面に咲いている場所もあって、とても綺麗。
img75124+1.jpg


でも、暖かくなってきただけに段々元の状態(枯れ山)へと戻っている場所もあります。
img13677+1.jpg



そうそう、最近子ども達が鳥の巣を何個も発見しています。

がむしゃらに遊びながらも、そういう発見をしているのが親としては嬉しい。
resize0010[1]
こんな子どもの手の届く場所に巣を作ってしまった鳥ちゃん。

って、微笑ましく見ていたけど・・・・

ふと気付くと、うちのバルコニー。

たくさんの枯れ草・・・・

見上げると、

ガーン

あるじゃない!
resize1741.jpg


そういや、最近朝ごはんの時に鳥がバルコニーによく止まっていたわ・・・ヲス

左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

