もしかめ in California ♪♪♪

アメリカ駐在生活の日記です。

Entries



残りわずかの夏休み

先週まではとっても暑かったアーバイン。
週末からちょっとずつ涼しくなりました。


そんな中、お友達一家とプールサイドでBBQ。
もう美味し過ぎ♪

chibi0616_20090909132353.jpg

chibi0622_20090909132752.jpg

貸切?と思うほど誰も居ない時間があり、とっても優雅で幸せな気持ちになりました。
おかげでプールの利用時間を過ぎてしまい、ごっつい体をした守衛さんから「時間だよ~。」と帰りを催促されてしまいました(苦笑)。



今回も美味しいBBQを作ってくれたパパさんたち。ありがとうございました。
また近いうちに♪




さて、夏休みも明日で最後。
今晩はお隣のD君がうちでスリープオーバーです。
何時に子ども部屋は静かになるのかな・・・。


左サイドMenu

Profile

chaamay

Author:chaamay
8歳と10歳の男の子のママです。
南カリフォルニア在住5年目。

間もなく帰任します。

ブログ内検索

Recent Entries

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク

右サイドメニュー

